新年の夢にゴールドシャワーを!

f:id:lovely-kermit:20220101172609j:plain

 

明けましておめでとうございます!2022年、新しい1年が始まりましたネ!

今年こそ、コロナの状態が収束出来る様に願います。

 

さて、みなさんは新年を迎え、新しい夢や目標をたてましたか?

今年こそは夢を実現しよう!目標をクリアしよう!

その意気込み、素晴らしいことです。

 

勢いのある内に、是非、最初の1歩を進みだして下さい。

勢いも大事な要素の1つですから(^^;

 

そんな新しい夢を胸に、熱い思いを抱いているあなたへ。

 

簡単なイメージワークを。

ゴールドのシャワーを浴びて、祝福ムードを先に味わってみましょう。

最近よく聞く様になった「予祝」に似ていますネ。

 

まず、夢が叶い喜びにあふれている自分を想像してみて下さい。

そして、この画像の様なゴールドのキラキラが、

f:id:lovely-kermit:20220101172548j:plain

シャワーの様に頭の上から降ってくるのをイメージして下さい。

ゴールドのキラキラを浴びている感じ、更にそのキラキラに包まれている感じ、です。

 

あなたは、今どんな気分になりましたか?

 

幸せを感じられましたか?

 

幸せを感じた方は、その幸せに向かって進んで行って下さい!

幸せ・・・まではいかないけど、暖かい気持ちになった方、安心して下さいネ。

それでOKですヨ!

 

特に変化は無かったヨ!・・・という方もガッカリしてはいけません。

時々、ゴールドキラキラシャワーを浴びるイメージをやってみましょう。

そうすれば、幸せを感じている自分に出会えます。

 

その自分が、今年のゴールの自分です!

 

ゴールの自分が感じやすくなれば、ゴールまでの道のりも自然と手繰り寄せられます。

自分の脳のパワーを低く見積もってはいけません!意外とやれるんです!

 

それでは、2022年が皆さまにとって笑顔あふれる

楽しくて幸せいっぱいの1年になりますように。。。

 

今年もよろしくお願いいたします。