お一人様でもイベントは大事!

f:id:lovely-kermit:20211031143730j:plain

 

Happy Halloween

 

今日はハロウィーン

コロナになって、ハロウィーンでかわいいコスチュームを着てはしゃぐ子供たちを

すっかり見なくなりましたが。。。

 

きっとお家の中では、家族でハロウィンを楽しんではないかと思います。

 

おひとり様だと、こういうイベントをスルーして終わっちゃう人もいるのかな?

特におひとり様男性はスルーが多いのかもしれない。

 

でも、おひとり様だからこそ、非日常的なイベントは大事!

だから私も、忘れそうになったけど、ハロウィーン用にかぼちゃのプリンをお買い上げ!

 

濃厚なかぼちゃプリンに負けないクリーム!

罪悪感たっぷり目の仕上がりになっているけど、今日はハロウィーン

特別なイベントの日だから、こってり甘々スイーツもOK。

 

日常だけで時が過ぎ去ってしまうのは、もったいない。

限られた時間の人生、おひとり様でも、楽しまないと!

 

イベント等を楽しむ事で、OnとOffのバランスを取る事ができ、

更には、メンタルの安定へともつながる。

 

これから、クリスマス、年末年始とイベントが続く。

是非是非、おひとり様でもイベントを楽しんで、人生にメリハリを!

 

 

 

f:id:lovely-kermit:20211031143754j:plain