どんな日だって…

今日は、なにやら「一粒万倍日」で更に「天赦日」とか言う、

超ラッキーデー…らしい。

 

なのに、なのに、ここ数日、右奥歯の歯茎が腫れて、

調子が悪い。

 

痛みはないけど、なんだか腫れて重い感じが。。。

 

どこが、ラッキーデー!?

…と思いたくもなるけど、まずは一旦、落ち着こう。

 

きっと2カ月近くの自粛期間の疲れが出てるんだろう。

慣れないリモートワーク。

3食賄い作業。

家の事諸々。

 

そして、急遽 宣言解除になり、元の通勤生活への逆戻り。

 

ちゃんと自分を癒せてなかったナ~。

自分の体の声を聞いてあげてなかったナ~。

 

と言う事で、本日は「自分を癒すラッキーデー♪」に決定!

今日、自分を癒すための行動は、想像以上のラッキーを連れて来るっ!!

 

今日、きっちり自分を癒せれば、

歯の調子の悪さも、すっきり&しっかり治るゾ!

間違いない。そんなラッキーデーだ♪